あなたのお客様はどんな方で、どんな生活を送っているのでしょうか。
この講座では、お客様の真のニーズはどこにあり、どのような価値提供を行うのかを明確にするともに、包括的な顧客体験としてのサービスを構築していくプロセスをご紹介します。
1日目: 5/18(火)15:00~17:00
【機会領域と構想の具現化】
■事業としてのサービス機会領域を見極める
■顧客のイメージを明確に持つ
■構想の言語化
2日目: 5/25(火)15:00~17:00
【サービスの設計】
■顧客理解と共感 顧客体験の創出
■サービスの設計
あなたのお客様はどんな方で、どんな生活を送っているのでしょうか。
この講座では、お客様の真のニーズはどこにあり、どのような価値提供を行うのかを明確にするともに、包括的な顧客体験としてのサービスを構築していくプロセスをご紹介します。
1日目: 5/18(火)15:00~17:00
【機会領域と構想の具現化】
■事業としてのサービス機会領域を見極める
■顧客のイメージを明確に持つ
■構想の言語化
2日目: 5/25(火)15:00~17:00
【サービスの設計】
■顧客理解と共感 顧客体験の創出
■サービスの設計
フィットネス&ウェルネスサービス事業にとって、顧客との持続的関係性を創っていくためにコミュニティの運営は欠くことのできない仕組みです。
初回は、フィットネス&ウェルネスサービスとコミュニティ関係のあるべき姿を構造的に理解していただけるよう進めていきます。
この理解をベースに、2回目は、コミュニティのビジネスベネフィットと具体的アプローチ方法を皆さんと共有していけるよう進めます。
コミュニティがもたらす顧客関係性の可能性を理解していただき、且つコミュニティへの更なるアプローチに勇気を持って踏み出していただければと願っています。
1日目:8月9日(㊗月)19:30~21:30
■フィットネス&ウェルネスサービスとコミュニティ関係のあるべき姿の構造的理解
2日目:8月21日(土)19:30~21:30
■コミュニティのビジネスベネフィットと具体的アプローチ方法
フィットネス&ウェルネスサービス事業にとって、顧客との持続的関係性を創っていくためにコミュニティの運営は欠くことのできない仕組みです。
初回は、フィットネス&ウェルネスサービスとコミュニティ関係のあるべき姿を構造的に理解していただけるよう進めていきます。
この理解をベースに、2回目は、コミュニティのビジネスベネフィットと具体的アプローチ方法を皆さんと共有していけるよう進めます。
コミュニティがもたらす顧客関係性の可能性を理解していただき、且つコミュニティへの更なるアプローチに勇気を持って踏み出していただければと願っています。
1日目:8月9日(㊗月)19:30~21:30
■フィットネス&ウェルネスサービスとコミュニティ関係のあるべき姿の構造的理解
2日目:8月21日(土)19:30~21:30
■コミュニティのビジネスベネフィットと具体的アプローチ方法